よくある質問
報酬体系について教えてください。
ご要望頂く内容や規模感、スケジュールが異なりますので、一概には申し上げられません。実際にご提供するサービス内容に応じて、個別にお見積りをさせて頂きます。 まずはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
契約期間(スケジュール感)について教えてください。
個々の案件ごとに異なるため、一概には申し上げられませんが、できるだけご要望に沿った形での提案をさせて頂いております。
導入までの流れを教えてください
ご契約頂くまでの流れは、以下の①~④のとおりです。 ①ご要望の確認 ②資料状況・管理体制等の確認 ③ご提案・お見積り ④ご契約 ①・②の確認から③のご提案・お見積りまでは、通常1週間以内にご連絡しております。 また、各サービスのトップページ下部において、詳細を記載しておりますので、ご覧下さい。
サービスを依頼した場合の人員体制について教えてください。
案件の内容や規模感、スケジュールに応じて、1名~複数名のチームを作ります。チームメンバーが複数名に及ぶ際には、お客様の窓口となる責任者を定め、主なやり取りは当該スタッフが代表して行うこととしております。
東京からかなり遠方ですが来ていただけますか
はい。コンサルタントはお客様先まで打合せに出張しております。当社事務所は神奈川ですが、国内外問わずお伺いいたします。(出張時の旅費のご負担をお願いしております)
案件成立時の契約形態はどのようになりますか?
弊社と業務委託契約を結ばさせていただきます。 詳しくはお問い合わせください。
お問い合わせから、プロジェクト開始まで、どの程度の時間がかかりますか?
最短で1週間、通常2週間~1か月程度とお考えください。 初めてお問い合わせ頂いたお客様には、弊社の事業・サービスの説明に伺わせて頂いております。顔の見える信頼関係を大切に事業を行っているためです。その際に依頼したいコンサル案件の概要を聞かせて頂き、弊社に持ち帰り、依頼するコンサルタントの検討を始めます。 その後は弊社の提案の質(想定通りのコンサルタントが提案できるか?)や、クライアント様の意思決定の速さ次第の部分もあります。